人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

キャンドルナイト *03*

キャンドルナイト *03*_f0185802_2344143.jpg




キャンドルナイト *03*_f0185802_2345517.jpg



キャンドルナイト *03*_f0185802_235816.jpg



たくさん並べられたキャンドル、実はいろんな形に並べられているんですよ。

1枚目、星の形が作られているのわかりますか?
他にも雪の結晶などもありました。
上から見たら面白かったかも…でも、撮るのは近い方が綺麗かな?

2枚目はオブジェのようになっていて控えめにキャンドルが灯されていました。

さて、東京タワーにご注目。
1、2枚目は通常の色。
3枚目は新しい色です。
小さくてわからないかも…スミマセン…。

それと3枚目の左のツリーにトナカイが映し出されているのですがわかりますか?

キャンドルナイトの写真はこれでおしまい。
また開催されたらぜひ行きたいと思います♪

(Canon EOS Kiss X2)
by fukuyuminia | 2008-12-23 23:18 | 夜景