人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

彩雲 @ 七里ヶ浜






ほんのり現れて・・・


彩雲 @ 七里ヶ浜_f0185802_22144687.jpg






彩雲 @ 七里ヶ浜_f0185802_2215686.jpg






彩雲 @ 七里ヶ浜_f0185802_22152478.jpg






彩雲 @ 七里ヶ浜_f0185802_22154023.jpg

ほんのり消えていきました




6月26日に鎌倉にあじさい撮影に行っていつもの如く大好きな七里ヶ浜で夕焼けをぼーっと眺めていました。
時間が経つにつれて雲が増えちゃって今日はきれいな夕焼けは見れないかなぁ・・・そう思っていた時。

・・・「あれ?なんか虹色が見える?」

江の島の斜め右上にほんのりと。
これって彩雲?ですよね?

同じ場所に人はいっぱいいたけれどこの虹色に気づいていたのは多分、私ひとり。
きっと写真を始めていなかったら気づいてなかったなって思うとなんだかすごくLucky&Happy♡

10分間、この色が楽しめました♬

この後、思いがけずきれいな夕焼けにも出会えましたがまずはあじさいの写真を整理しなくちゃ(;^_^A



(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)
by fukuyuminia | 2014-06-29 22:35 |