人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

印彩都写真展2014「時をこえて」閉会のご挨拶









印彩都写真展2014「時をこえて」

昨日、無事に閉会しました。
延べ300名以上の方にご来場いただき募金にもたくさんご協力いただき
メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

全収益はあしなが育英会東日本大地震遺児支援募金に寄付させていただきます。
募金総額は印彩都公式ブログと私のブログにて改めてご報告します。

6日間、笑い声の絶えない本当に和やかで温かな会場でした。
今は寂しさを感じていますが印彩都のメンバー全員、来年の開催に向けて今日から始動です!

また来年、同じ会場で皆様にお会いすることを楽しみにしています♪

本当にありがとうございました!(^-^)


*参加メンバー15名のご紹介*

「Le cafe de l'ange」/angeさん
「iij’s blog ときたま 気ままに…」/iij​さん
「雲母(KIRA)の舟に乗って」/雲母舟さん
「水平 flat」/kkyk3118さん
「GREENHANDS-NOTE」/GREENHANDSさん
「さっちゃんのつれづれなるままに」/さっちゃんさん
「JIN-LIME CAFÉ」/JINさん
「夢色とうめい」/skyさん
「walk with my Camera」/shuさん
「たーやのBlog~人生、それが旅~」/たーやさん
「THE PHOTO DIARY by CANON」/pradoさん
「merryの徒然日記」/merryさん
「marble+marble」/りんさん
shizukoさん
「*Photo Garden*」/fukuyuminia

*応援部隊*

「BAGUS!Arak Okano's Photo BLOG」/アラックさん
「青空を見上げて」/Gold Kiraraさん



印彩都写真展2014「時をこえて」閉会のご挨拶_f0185802_22113580.jpg

by fukuyuminia | 2014-05-07 22:37 | 印彩都