人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

富士山と夕焼けと飛行機雲







ずいぶんとご無沙汰してしまいました(*_ _)人

母が2週間程、検査入院していましたが11月末に無事に退院できました♪

・・・が、なんだか疲れてしまってブログを更新する気力がなく気づけば12月に入ってもう6日(^_^;)

ようやく復活しましたので久々の更新です(^_^)v

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>


母の病室からの眺めがとてもよく毎日美しい富士山と夕焼けを見ることができました。

この風景から母も私も癒しをもらっていました(^-^)

日々撮影していた中から何枚かセレクトしてみましたので見てやってくださいね


富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_1785246.jpg






富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_1791234.jpg

残照







富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_1793192.jpg

1枚目から4日後。

太陽が沈む位置が左にずれているの、わかりますか?







富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_179468.jpg

この時間帯になると飛行機雲が不思議とよく見えました。







富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_1710178.jpg






富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_17102184.jpg

飛行機、見えますか~?







富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_1710393.jpg

こんな鮮やかなピンク色に染まるんですねぇ。






富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_17105914.jpg

退院前日。

多分、ダイヤモンド富士だったと思うのですがその時間にちょうど看護師さんがお話に来ていて・・・

撮れたのは太陽が沈んだ後の富士山山頂に輝く雲でした(^_^;)






富士山と夕焼けと飛行機雲_f0185802_17111346.jpg

ブルーモーメントといちばん星もとってもきれいでしたよ☆




(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)
by fukuyuminia | 2013-12-06 17:40 | 夕焼け