人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*







鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*_f0185802_00894.jpg






鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*_f0185802_0535760.jpg






鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*_f0185802_0542024.jpg






鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*_f0185802_101545.jpg






鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*_f0185802_115218.jpg






鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*_f0185802_0552085.jpg






鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*_f0185802_131255.jpg






鎌倉 ~愉快な仲間達と江ノ電ぶらり旅~*_f0185802_0585312.jpg



10/19(土)
印彩都 insightのメンバー8人+メンバーのお友達2人の計10人で江ノ電沿いをぶらり旅して来ました♪
最終目的はふじさわ江の島花火大会だったのですがその時間までお写ん歩(^-^)

まず向かった場所は長谷。
・・・と言っても目指すのは長谷寺ではなく御霊神社。
鉄男鉄子になろう!ってことで♪

・・・が、長谷駅を降りたら空と海が「なんかいつもと違うよ?」とみんなで海へ。
こういう気ままなとこ、いいでしょ(o^-')b

午前中なのにまるで夕空のような淡いオレンジ。
海も曇りの時はいつもグレーなのにブルーとグリーンが混ざった感じ。
何回も行ってるけれどこんな風景は初めて。
なんかスタートからいい感じでワクワク♪

しばらくこの旅の写真が続きますがコスモスの写真もありまして(^^;
まだ整理できてない横浜の写真もありまして(^^;;

交互にUPしていこうかな~、と思っています♪
よろしくお願いします(^^)




(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)
by fukuyuminia | 2013-10-25 00:34 |