人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

花嫁さんのブーケ





                              花嫁さんのブーケのような純白

花嫁さんのブーケ_f0185802_1304533.jpg






花嫁さんのブーケ_f0185802_131342.jpg



これ、7月に並木先生のクラスの実習で昭和記念公園に行った時に撮ったものなんです(^^;
なんと、今頃の登場(^^;;

1枚目は講評に持って行きました。
先生「背景の玉ボケが全体にあればよかったんだけどねぇ。
黒い部分と白い部分で画面が半分に分かれちゃってるの。」

う・・・そこには全然気づいてなかった.....(;__)/|
ズバリです、先生。

2枚目は撮ったその場で見ていただいたんですが
先生「写ってるしべがもうちょっと左側だといいんだけどね。」
それは自分でもわかってたんです。
でも、左にしようとすると画面の中にいらないものが入ってしまう。

先生「ま、仕方ないよ。ここの状態がよくないから。」
そう、花が終わりかけだったことと、百合を真っ直ぐに立てるための支柱があったり。
撮るのが難しい場所でした・・・とちょっと言い訳っぽくなっちゃいますがぁ~(^^ゞ



(Canon EOS 7D/EF-S55-250mm F4-5.6 IS/EF 100mm F2.8L Macro IS USM)
by fukuyuminia | 2012-09-25 13:19 |