人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

夕焼け色に染まるひまわり畑




                              ひまわり畑が夕焼け色に染まる

                                  ↓横位置の画像をクリック!

夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_20201588.jpg






夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_20203620.jpg






夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_20205987.jpg






夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_20212373.jpg

                                    夏雲も染まる





夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_20215073.jpg

                          みんな~!夕焼けをバックに「はい、チーズ!」




                             今日の空はあんまり焼けないかなぁ
                                そう思いながら見上げた空

夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_202214100.jpg



                                   ほんの僅かな時間



夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_20223989.jpg

                                なんともいえない色に染まった





夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_2023853.jpg

                                  「また来年もおいで。」
                           ひまわり達がそう言ってくれてるように見えた




夕焼け色に染まるひまわり畑_f0185802_20233999.jpg

                                  「また来年も来るよ。」
                   微かに残った夕焼け色に名残惜しさを感じながらひまわり畑を後にした
                         (↑拡大するとど真ん中にこっちを向いた一輪のひまわりが見えます♪)




はい、これで今年のひまわりの写真はおしまいです。
何日もお付き合いくださりありがとうございました♪

昨年はひまわりから元気をもらうために出かけた私。
それから1年。
1年前よりも心が元気な私がいました(^_^)v

星空撮影も楽しみにしていたんですけど残念、3年連続アウトでした(^^;
せめて流れる雲と山のシルエットでも撮れれば、とトライしてみましたが雲が厚くてダメでした。

宿(太陽館)のフロントのお兄さんが最近、デジイチを手にされたそうでいろいろお話していたんですが「冬がオススメです!」と。
冬の空の美しさはわかってるけど寒さとの闘いがぁ~(;^_^A
でも、ちょっとだけ行ってみたい気持ちにもなってたりして(^^ゞ

今夏もいい旅ができました♪
また来夏もここのひまわり達に逢うのが楽しみです!\(^o^)/



(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)*山梨県北杜市明野にて*
by fukuyuminia | 2012-08-20 21:12 | 夕焼け