人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

青の中に・・・




                                 凛と・・・咲いてないorz

青の中に・・・_f0185802_21392088.jpg





青の中に・・・_f0185802_21394288.jpg





青の中に・・・_f0185802_2140882.jpg





青の中に・・・_f0185802_21402850.jpg



ホントはアップしたくなかったんですがぁ・・・今年の反省としてアップしときます(;´Д`A ```

「どうしてもっと頑張れなかったんだろう。」
PCで確認して真っ先に思ったことです。
全然、進歩してないじゃん(T-T)
近い場所だったら絶対、撮り直しに行ってました。

まっ、過ぎたことはくよくよ考えてても仕方ない!
この撃沈ぶりをしかと受け止めて反省して来年はもっと頑張りますっ!(^o^)←切り替え、早過ぎ(笑)


(Canon EOS 7D/EF70-300mm F4-5.6L IS USM)*5/16 ひたち海浜公園にて*


母の目の手術が無事に終わり、今日、退院できました(^^)
驚いたことにもう視力が0.5もアップ!
色もきれいに見えるそうです♪
しばらくは術後のケアが大変ですがやっぱり手術してよかったって思いました。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました(*_ _)

by fukuyuminia | 2012-05-23 22:01 |