人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

「日の光ii」写真展、無事に終了しました♪



                                  25日、写真展最終日
                           昨日もたくさんの方にお越しいただきました♪

「日の光ii」写真展、無事に終了しました♪_f0185802_16304871.jpg



                             ギャラリーの前を偶然、通りがかった方

「日の光ii」写真展、無事に終了しました♪_f0185802_16311154.jpg



                             旅行で観光されていた国内、海外の方

「日の光ii」写真展、無事に終了しました♪_f0185802_16313412.jpg

                                 震災で被害に遭われた方
                             震災の記事を持って来てくださった方
                             ブログを通して見に来てくださった方
                             Twitterを通して見に来てくださった方
                     会場に置いてあったDMをたくさん持ち帰って配ってくださった方
                            お店にDMを置いて宣伝してくださった方
                           そしてそのDMを持って見に来てくださった方
                             会期中、何回も足を運んでくださった方
                                        友達
                                        家族

                            約300人もの方にご来場いただきました!

                               たくさんの方に来ていただいて
                               たくさんの募金をしていただいて
                              出品者一同、心から感謝しています。
                                本当にありがとうございました!

                    遠方で来られなかった方々、ご都合が合わず来られなかった方々の
                                 応援もしっかり届いています。
                                本当にありがとうございました!

「日の光ii」写真展、無事に終了しました♪_f0185802_16315599.jpg

                      夢のように過ぎた6日間・・・でも、夢じゃないんですよね(^^)


「日の光ii」写真展、無事に終了しました♪_f0185802_16321852.jpg

                     雨の日以外、お散歩途中、毎日遊びに来てくれたモンテちゃん♪
                             いつも会うのが楽しみでした♪ありがとう♪


「日の光ii」写真展、無事に終了しました♪_f0185802_16323774.jpg

                        来てくださったみなさまからいただいたお花や差し入れ
                               いっぱいありがとうございました!

                     そして、「日の光」のメンバーのみなさん、ありがとうございました!
                               京都、大分から参加のメンバーさん
                           大阪からお手伝いに来てくださったブロガーさん
                             ありがとうございました!お疲れ様でした!

                        そして、素晴らしい空間を提供してくださったオーナーさま
                                   ありがとうございました!


                        今回の経験は私にとってかけがえのないものとなりました。

                   昨年、父が亡くなってから16日目に見に行かせていただいた写真展「日の光」
                    毎朝、目が覚めると真っ先に父のことを思い出しては泣いていた頃でした。
                              元気をもらいたい。skyさんにお会いしたい。
                   みなさんの作品からたくさんのパワーをいただいて帰って来た写真展でした。
                    そんな写真展に今年は私も参加させていただけて本当に嬉しかったです。

                           父が引き合わせ、つなげてくれた縁だと感じています。

                          私もどなたかの心に元気を発信できたのかな?どうだろう?
                            もし、少しでもそれができていたら本当に幸せです♪
            私もご来場くださったみなさま、メンバーのみなさんからたーーーっくさんの元気、パワーをいただきました!
                            心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!


(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)
by fukuyuminia | 2012-03-26 20:00 | フォトコンテストetc.