人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

想い出

                                この瞬間を記憶に残して・・・

想い出_f0185802_2215178.jpg


今年はこのレモンイエローのコスモスはほとんど撮りませんでした。
なぜかっていうとピンクや白のコスモスが咲くコスモスの丘で体力と気力を使い果たしてしまって(^^;
しかも、コスモスの丘からこの場所までが遠いんですねぇ。

でも、コスモスの丘のコスモスが背丈バラバラでイマイチだったのに比べて
このレモンイエローのコスモスは背丈がきれいに揃ってぎっしり咲いてました。
う~ん・・・こっちをメインに撮ればよかったかも。

デジイチを持ってから「写真、撮ってください。」って頼まれることが増えました。
もしかして私が撮った写真がアルバムに貼られていつまでも記憶の中に残ることになるかも・・・
って思うと「ちゃんと撮らねば!」ってちと緊張(笑)

今年のコスモスの写真はこれにて終了。
思い描いたように撮れなかったのと撮り足らなかった感があってイマイチ不完全燃焼気味(^^ゞ
課題は来年に持ち越しですね。
また来年を楽しみに♪



(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)*昭和記念公園にて*
by fukuyuminia | 2011-10-27 22:21 | 秋桜