人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

Happy Birthday♪

                                 お誕生日おめでとう♪

Happy Birthday♪_f0185802_2116079.jpg


今日は父の誕生日(^^)
生きていれば米寿。
「もしかしたら病院で赤いちゃんちゃんこ、着れるかもよ?」なんて言ってたんですよ。

今日、母と一緒にお墓参りに行って来ました。
いつものように仏花を持って。
でも、今日は特別。
それプラスかわいいアレンジメントのお花も持って。

お墓の前で母と「お父さん!88歳のお誕生日おめでとう~!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆」って。
・・・あ、クラッカーは鳴らしませんでしたよ(笑)

お父さん、おめでとう♪
そして、いつもありがとう!



(Canon EOS 7D/EF 100mm F2.8L Macro IS USM)

↓の写真にコメントありがとうございます♪
スミマセン、ちょっと頭痛がするのでお返事はもう少しお待ちを(*_ _)人
みなさんのところにもお邪魔できず申し訳ないです<(_ _)>
今日は早寝します(__)。。ooOZZZ

by fukuyuminia | 2011-09-28 21:31 |