人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

                               夕日の輝きは温かく・・・儚い

輝_f0185802_16354272.jpg




輝_f0185802_1636771.jpg


またやっちゃってます、1枚目。横からの撮影(^^;
「背景ありきで撮っちゃったのね。」と先生に指摘されました・・・反省(>_<)
2枚目は「おぉ~、いいねぇ~。」とおっしゃってくださいました(^^)
風が吹いていて葉っぱの穴にピントを合わせるのに苦労したので嬉しかったです!(^o^)

ズバッと言ってくださる並木先生の教え方は本当にわかりやすくもやもやしていたものがスッキリ!
そして、笑いが絶えません。
真剣に教えてくださる中にユーモアも交えながら・・・お人柄ですねぇ。
笑いじわがまた増えちゃいましたよ~(笑)

さて、お付き合いいただいた紅葉写真も今年はこれでおしまいです。
今年は紅葉講座を受けて今まで知らずに撮っていたことがいろいろわかって本当によかったです♪
教えていただいたことをしっかり頭に入れておいて来年に活かしたいと思いますっ(^-^)



(Canon EOS 7D/EF-S 18-200mm/EF 100mm F2.8Lマクロ IS USM)*新宿御苑にて*




                                    *おまけ*

輝_f0185802_1655961.jpg

                             黄色のもみじをくっつけたおとぼけチョコピー♪



輝_f0185802_16561019.jpg

                                 赤いもみじもつけてます(笑)



                                   ↑の全身を撮ると・・・

輝_f0185802_16573948.jpg

                                 こんな格好してます(*≧m≦)
                                  ワンコ嫌いなくせに(自分を人間だと思っているのか?(笑))
                                        ワンコを見つけるとこんな風に反応します。
                                ・・・で、そのワンコが寄ってくると嫌がって逃げようとします(爆!)
                                       だったら反応しなければいいのに・・・ねぇ(笑)

by fukuyuminia | 2010-12-12 17:18 | 紅葉