人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

RED×GREEN


RED×GREEN_f0185802_2157402.jpg




RED×GREEN_f0185802_21581723.jpg




RED×GREEN_f0185802_21583713.jpg




RED×GREEN_f0185802_21585891.jpg


もうこんなに赤く色づいてきました・・・っていうのはうそです(笑)
これ、春に撮ってお蔵入りしていたものとつい先日撮ったものなんです。
春と秋、2枚ずつ。
さて、どれが春の写真でどれが秋の写真でしょう?

答えは・・・1、4枚目が春!2、3枚目が秋!
どうですか?当たりましたか?
春と秋、反対みたいでしょお?

春、赤かったもみじは先日見たら黒が混ざったような色になっていました。
春に見た時の方がきれいな色でしたよ。


(Canon EOS Kiss X2/EF-S 55-250mm)

今日、旧古河庭園にやっと行ってきました♪
バラはまだまだたくさん咲いてました(^^)v
日本庭園のもみじも色づいている木がありました(^^♪
これから撮ってきた写真のチェックです。
ちゃんと撮れてるといいなぁ(^^;

by fukuyuminia | 2010-11-10 22:11 | 紅葉