人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

雫 *48*


                     ひまわり畑に行く前日は同じく山梨県にある清里にいました。
                         こっちの方が標高が高いのでお天気も不安定。
                    ほんのすこ~し期待していた星空も案の定、雨で撮れず(T-T)
                      せっかくいつもは使わない三脚持ってったのに・・・(/_;)
                   でも、自然は翌朝、そんな私に素晴らしいプレゼントをくれました♪

                                  これは・・・雨の雫?
                                   それとも朝露??

            どっちかわからないけど、とにかく私のワクワクする風景が待っていてくれました\(^o^)/

雫 *48*_f0185802_2138262.jpg




雫 *48*_f0185802_21385270.jpg




雫 *48*_f0185802_21391194.jpg




雫 *48*_f0185802_21393615.jpg




雫 *48*_f0185802_2140388.jpg




雫 *48*_f0185802_2141876.jpg




雫 *48*_f0185802_8255336.jpg




                          そしてそして!私が憧れ続けていた被写体・・・
                      雫がいっぱいついたきれいな形のクモの巣!ヽ(≧▽≦)ノ

雫 *48*_f0185802_21413445.jpg


この他にもクモの巣、クモの糸がいっぱい!(^^)
そんな訳で清里ではほとんど雫とお花ばかり撮っていました(笑)
クモの巣の雫写真はまだまだたっぷりありますから(笑)整理しながら少しずつアップしていきますね♪


(Canon EOS Kiss X2/EF-S 60mm)
by fukuyuminia | 2010-08-25 23:02 |