人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

「記憶」 モノクローム *29*


                             ここで過ごした時間は記憶の中に・・・

「記憶」 モノクローム *29*_f0185802_2152051.jpg




「記憶」 モノクローム *29*_f0185802_223440.jpg


GWのある日、私の癒しの場所、鎌倉の七里ヶ浜へ行こうとしたんですよ。
いつものように江ノ電で七里ヶ浜へ♪と改札口に行ってみると
なんですか!この大行列は!(@_@;)っていうくらいの人の数。
でも・・・私はPASMO持ってるから大丈夫ヽ(´ー`)ノ・・・と思ったら
「PASMO、Suicaをお持ちの方も列のいちばん後ろに並んでくださーい。
ただいまの待ち時間、50分でーす。」・・・え!∑(゚◇゚ノ)ノ・・・5・・・50分!

50分も待つんだったら由比ヶ浜まで歩いてしまえ!ってことでてくてくと。
以前は七里ヶ浜よりも鎌倉駅から徒歩で行ける由比ヶ浜によく行っていたのでお散歩気分で♪

ところが・・・着いたのはいいのですが・・・風がものすごく強い!
いえ・・・天気予報で風が強いのはわかっていて行ったんですけど、ここまで強いとは(T-T)
砂が飛んできて顔にビシビシ当たるわ、目に入るわ(ToT)
これは撮影不可能!・・・と思いながらもせっかくきたのになにも撮らずに帰るのもぉ~(ノД`)と
意地で(爆)数枚撮りましたよ・・・ほとんど失敗ばかりでしたけど(ノω;`)シクシク
その中の2枚が↑の写真です。

前置きが長くてスミマセン(笑)

この日は薄曇だったのとフィルム写真のような雰囲気に撮れていたので
ひさびさにモノクロにしてみました。
モノクロ、2月以来。おひさしぶりです(^^)

この子達だけじゃなく、私の記憶にもよ~く残る1日でした(笑)


(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 55-250mm)*由比ヶ浜にて*
by fukuyuminia | 2010-05-08 22:51 | モノクローム