人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

水辺の風景


水辺の風景_f0185802_2059889.jpg




水辺の風景_f0185802_20592813.jpg


先日、昭和記念公園に行ってきました。
いろいろ撮ったわりに失敗作ばかりでしたが(^^;
少しずつアップしていきたいと思います。

今日は池の風景です。
↓の多摩川もそうですが水辺の風景ってなんか和みますね(^^)


(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 55-250mm)


風邪ですが熱はないようです・・・計って熱があるのがわかるといやなので計ってませんけど(^^;
関節痛があるのでありそうな気もしますが・・・(^^;;
咳と鼻水がぁ~。苦しいです(>_<)
鼻、かみすぎて痛いです(爆)
葛根湯飲んで今日も早く寝ますっ。
みなさんのところにお邪魔してもコメント残せずスミマセン(T-T)

by fukuyuminia | 2010-04-27 21:19 | 風景