人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

小さなカメラマン


                               たくさんのかもめに囲まれて・・・

小さなカメラマン_f0185802_1431548.jpg

                           ただ無心にカメラを向ける小さなカメラマン


将来はプロカメラマンかも?
なんて思いながら眺めていました(^^)

この子のように純粋に「撮りたい」と思うものを撮る。
それが写真を撮る楽しさなんじゃないかな?って思います。
それがいちばん大切なことなんじゃないかな?とも感じます。

私もこの子のようにこれからも「撮りたい」と思ったものを
日々楽しみながら撮っていきたいと思います♪

(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 55-250mm)*お台場にて*



今年の更新は今日で最後になります。
今年も1年間、拙い写真にお付き合いくださり
いつもとても温かいお言葉の数々をありがとうございました(*_ _)
みなさんからのお言葉が本当に私の励みになっています。

来年は4日頃に再開できればいいなと思っています♪
更新はお休みですがみなさんのところにはお邪魔させていただきます(^-^)

みなさん、良いお年をお迎えください!

fukuyuminia
by fukuyuminia | 2009-12-29 15:39 |