人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

秋バラに会いに・・・


秋バラに会いに・・・_f0185802_23173259.jpg




秋バラに会いに・・・_f0185802_23453327.jpg




秋バラに会いに・・・_f0185802_2318211.jpg


先日、旧古河庭園に秋バラに会いに行ってきました。

ここのところ望遠でばかり撮っていたので「久々にマクロで大好きなバラを撮るぞ~♪」と
楽しみに出かけたのですが、風の強い日でかなり苦労しながらの撮影になってしまいました(^^;)
それでも、マクロ撮影はやっぱり楽しい!

ザッと目を通しただけで写真整理が全然できていないので
整理しながらぼちぼちアップしていきたいと思います。
とりあえずここに行くと標準レンズで必ず撮る定番の位置からの写真をアップします。

2枚目に写っているバラは「緑光」。
クリーム色に淡く緑が混ざっているバラです。


(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 18-55mm)
by fukuyuminia | 2009-11-05 23:47 | バラ