人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

初秋の陽だまりの中


                               まだ色付いていないもみじ。
                            陽だまりの中、のんびりひなたぼっこ。
                          暖かくて気持ちよくて眠くなってしまいそう・・・。

初秋の陽だまりの中_f0185802_9362299.jpg



(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 60mm)


昨日、巾着田に行くことができました。
想像していた通りの素晴らしさでした!
想像していたように写真が撮れているかどうか(^^;)
まだザッと目を通しただけなので、アップまではもう少しお待ちください(*_ _)

行こうかどうしようかと迷われている方は行った方がいいです!
本当に素晴らしい風景ですよ~♪

↓の写真にコメントありがとうございます♪
ごめんなさい!今日もこれから出かけてしまいますのでお返事が遅くなってしまいます(*_ _)人
帰って来てからゆっくりとお返事させていただきますね。
by fukuyuminia | 2009-09-21 09:47 | 風景