人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

「つ・・・冷てぇ!!!{{ (>_<) }}」

「つ・・・冷てぇ!!!{{ (>_<) }}」_f0185802_237053.jpg

                        「うぅ~っ!つ・・・冷てぇ!!!{{ (>_<) }}」



「つ・・・冷てぇ!!!{{ (>_<) }}」_f0185802_2394477.jpg

                          水に手を入れてみる・・・波紋がきれい♪



「つ・・・冷てぇ!!!{{ (>_<) }}」_f0185802_23105496.jpg

                  数分後・・・洋服が濡れるのも気にせず、思いっきり遊んでいます(^^)



花の写真が続いたので、ちょっとひとやすみ。
同じく昭和記念公園での撮影です。

水面に映るチューリップがきれいだなぁ~♪と撮ろうとしたのですが
見事に人も映り込んでおりまして・・・(^^;)
ファインダーを覗きながら人がいなくなるのを待っていた時、
男の子が恐る恐る水に入ろうとしている姿が・・・。
思わずシャッターを切りました。

タイトルのように男の子が言っていたかどうかはわかりませんが~(笑)

2枚目、水の波紋が全部入っていたらなぁ、と思います。
マクロレンズで撮っていたので引けず・・・(´・ω・`)ションボリ
咄嗟に後ろに下がれば良かったのですが、反射神経のないワタシ(;^_^A
3枚共、同じ位置からの撮影です。

(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 60mm)
by fukuyuminia | 2009-04-30 23:48 | 風景