人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

今年も会えたね ♪

しばらく昭和記念公園の写真をアップする予定でしたが、今日はお休みさせてください(*_ _)人
なぜかというと・・・。

今朝、起きてベランダを覗いてみたら・・・バラが一輪咲いていましたっ!!!

そろそろかな?そろそろかな?((o(*^^*)o))ワクワク♪
と毎朝楽しみにしていたので嬉しかったです!

今年いちばんに咲いてくれたのは我が家で唯一の黄色のバラ「ブライス・スピリット」(作出国/イギリス)



                                  ↓この子です♪

今年も会えたね ♪_f0185802_1362483.jpg


           


今年も会えたね ♪_f0185802_23225230.jpg

                                アップで撮ってあげるね♪



今年も会えたね ♪_f0185802_2323412.jpg

                     葉っぱが手をつなぎたくて、手を伸ばし合っているようです♪



この子は大輪ではありませんが、次々に咲いてくれる、とっても元気で丈夫な子です。

次はどの子が咲いてくれるかな?(^^)
今年は昨年より綺麗に撮ってあげたいな♪

(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 60mm)

ちょっとお知らせです。
↓の「Blue wave and Blue road」に「さんぽ」マークが付きました♪
by fukuyuminia | 2009-04-28 23:45 | バラ