人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

東京-Sunset-02

昨日、東京はとても暖かくいいお天気でした。
以前、桜 *01*桜 *02*でアップした西郷山公園から綺麗な夕焼けが見られるかも!
桜も満開の頃かも♪
と思い、再びふらりと訪れてみました。


東京-Sunset-02_f0185802_19481935.jpg





東京-Sunset-02_f0185802_19511557.jpg



確かに夕焼けは綺麗だったのですが、ビルの陰に太陽が隠れて行きます。
これも東京の夕陽らしくていいか、と開き直りつつ(笑)
ぼーっと眺めていました。


東京-Sunset-02_f0185802_21352357.jpg



左の建物のところにうっすらと富士山が見えます。
全然気付かずに撮っていました。

東京-Sunset-02_f0185802_19515581.jpg






東京-Sunset-02_f0185802_21355843.jpg



ブルーモーメントが見られるかな?と期待して待っていたのですが
残念ながら見られませんでした~(´・ω・`)ションボリ

東京-Sunset-02_f0185802_203838.jpg


今年は中目黒に桜を撮りに度々訪れると思うので
その時にまたこの公園から夕焼けを眺めたいと思っています。

(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 55-250mm)
by fukuyuminia | 2009-02-15 20:08 | 夕焼け