人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

中目黒 *01*

今日は中目黒のお店の写真を。

目黒川沿いを歩いていると何気に好きな雰囲気のお店発見♪
ちょうどランチの時間だったので入ってみました。

「drole」というお店です。

中目黒 *01*_f0185802_20482973.jpg


店内は木の温もりいっぱいの癒しの空間でした。
こんな手作りのかわいらしいモノ達も。

中目黒 *01*_f0185802_20503430.jpg




中目黒 *01*_f0185802_2050466.jpg




中目黒 *01*_f0185802_20505926.jpg


これ、売り物で「ひとつ欲しいなぁ~♪」と思ったのですが…桁が…(^^;)
「作った方の心がこもっているので、この値段も仕方ないかぁ~。」と思いましたが
やっぱりワタシには手が出せませんでした…。
一桁少なかったら絶対買っていたと思います、ハイ(笑)

ランチは何種類もあって、私は大好きなキッシュのランチセットをオーダー。
メインのキッシュ以外にもいろいろお皿に乗せられていて
栄養バランスもしっかり考えられたメニューになっています。
量も結構ボリュームありました。
ランチの写真も撮ったのですが、なんだかイマイチなのでカットします(笑)

店内の撮影も一応聞いてみたところ、快くOKしてくださいました♪

中目黒に行った際にはぜひまた立ち寄りたいお店です(^^)

↓入口からの通路です。
ワタシが立っている場所に広い空間があります。
お客さんにご迷惑なので、その空間は撮影しませんでした。

中目黒 *01*_f0185802_2114493.jpg


中目黒~代官山のスナップも撮ってきました。
ちょこちょことアップしたいと思います♪

(Canon EOS Kiss X2)
by fukuyuminia | 2009-02-07 21:10 | 街散歩