*Photo Garden*

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほんのり蜜柑色







f0185802_21593912.jpg






f0185802_220137.jpg




(Canon EOS 5D Mark III/EF24-105mm f/4L IS USM)*片瀬海岸西浜にて*
[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-24 22:01 |

砂浜に書いた文字







私の左側から歩いて来た彼女は突然、しゃがんで

そこに落ちていたなにかを手に取り

3秒程で砂浜にササッと文字を書いた。


f0185802_13503853.jpg


その文字はあっという間に波に消された。

彼女はなにを書いたのだろう?


波に消えた文字の跡を確かめるように眺めて

彼女は来た時と同じ歩調でまた歩き始めた。


ほんの数秒のことだったけれど

私の心の中にはずっと残る光景だった。



(Canon EOS 5D Mark III/EF24-105mm f/4L IS USM)*片瀬海岸西浜にて*
[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-16 14:27 |

君を待つ







f0185802_124545.jpg



3日に江ノ島の近くの片瀬海岸西浜に行って来ました♬

まだ写真整理が全然できていないのでとりあえず1枚だけUP!(^^)



(Canon EOS 5D Mark III/EF24-105mm f/4L IS USM)
[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-11 20:00 |

自転車のある風景 *5*







f0185802_1203867.jpg



(Canon EOS 5D Mark III/EF24-105mm f/4L IS USM)*鎌倉にて*
[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-10 20:00 | 自転車

Guest Book







f0185802_13463154.jpg



新しい年になったので

Guest Bookも新しくしました♫

相変わらずコメ欄閉じていてスミマセン(^人^)

[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-09 20:00 | *ゲストブック*

春夏秋冬







↓4枚共、クリックで拡大♬


f0185802_1764568.jpg







f0185802_177032.jpg






f0185802_1771439.jpg






f0185802_1772829.jpg



はい!毎年恒例の「春夏秋冬」です!
昨年1年、自分がどんな写真を撮ったのか振り返る為に作り始めて早いもので5回目となりました♪

今までナイショ(笑)にしていましたけど昨年は写真を始めて8年目にしていろいろ悩んだ年でした。
少しの間、写真から離れてみようかな・・・そんなことも思ったりしました。
実際、夏は紫陽花と北海道の写真しか撮っていませんっ!(^o^)ゞ←開き直り(笑)

そんな気持ちを引きずったまま出かけた紅葉撮影。
色づいた水面を撮っていた時、もう楽しくて楽しくて!(≧▽≦)
まるで写真を始めた頃のように楽しくて!(≧▽≦)
それまでの迷いが一気に吹き飛びました!

「写真は楽しみながら撮るもの」
「撮りたくない時は無理に撮らなくていい」

それでいいんだ!って(^^)

今年もマイペースに好きなものを気ままに撮りたいと思っていますのでよろしくお願いします!(*^^)v

[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-04 20:00 | Season's Greetings

Happy New Year !







f0185802_2238463.jpg


穏やかな光輝き


幸せの彩溢れる


2016年でありますように!


今年もよろしくお願いいたします♬


♡ fukuyuminia ♡

2016.1.1



(Canon EOS 5D Mark III/EF 100mm F2.8L Macro IS USM)
[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-01 22:47 | Season's Greetings