*Photo Garden*

カテゴリ:テーブルフォト( 4 )

ザワザワ村でテーブルフォト♬






ひとつ前にUPしたさくらんぼは北西の丘で買ったさくらんぼ♬


f0185802_11574062.jpg


なんと佐藤錦がこんなにいっぱいで1パック300円!

北海道、素晴らしい!(≧▽≦)




f0185802_1214091.jpg


パンはパン工房「小麦畑」さんのパン♪

なんでだろう?

美瑛で食べるパンにハズレなし!(^o^)




f0185802_1241086.jpg


パンとさくらんぼでお腹いっぱい!

そして、遊び始める私達(笑)

まさか北海道に来てテーブルフォトを撮るとは思っていませんでした!(笑)


*


9月中に美瑛の写真、全部UPしちゃおうと思っていたのにもう10月(^^;

ようやく整理できたのでUPしていきまーす!



(Canon EOS 5D Mark III/EF50mm F1.8 II/iPhone5s)
[PR]
by fukuyuminia | 2015-10-04 12:11 | テーブルフォト

Thank you!







f0185802_23274834.jpg



このブログを始めたのが2008年9月14日

デジイチを手にしてからわずか2ヶ月で始めた無謀なブログ(^^;

「誰かに見てもらうことで上達できるかもしれない。」

そう思って始めたブログ。

はてさて、果たしてそれは思った通りになっているのかな?



早いもので丸7年が経ち8年目に突入しました(^^)

その間にいろんなことがありました。

困難なこともみなさんのおかげで乗り越えられました。



拙い写真&気まぐれな更新ですがこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



心から感謝を込めて♡

ありがとう♡



fukuyuminia

2015.9.30



(Canon EOS 5D Mark III/EF50mm F1.8 II)
[PR]
by fukuyuminia | 2015-09-30 23:48 | テーブルフォト

LIVING PHOTO ~DARK CHIC~**







今回はお花&小物編。

私はこっちの方が難しく感じたなぁ。


f0185802_21555940.jpg






f0185802_21564076.jpg






f0185802_21565573.jpg






f0185802_21572332.jpg






f0185802_2157397.jpg






f0185802_2158830.jpg






f0185802_21582730.jpg

↑これ、今回UPした中でいちばんお気に入り♡


今回はずーっと前から習ってみたかったDARK CHICだったけど次回はCLAIRも受講してみたいな♬

また浮気しちゃいます(笑)



(Canon EOS 5D Mark III/EF50mm F1.8 II)
[PR]
by fukuyuminia | 2015-07-29 22:06 | テーブルフォト

LIVING PHOTO ~DARK CHIC~*






1ヶ月程前に印彩都メンバーのangeさんと雲母舟さんと一緒に今道しげみ先生の講座に行って来ました♬

「LIVING PHOTO ~DARK CHIC~」

ずーっと前から習ってみたかったのでワクワク♡

実習は桐島ローランドさんのスタジオってことでさらにテンションUP↑↑↑↑↑



2回に分けてUPします♪

今回はかわいいスイーツ編♡


f0185802_1319644.jpg






f0185802_13192942.jpg






f0185802_13194693.jpg






f0185802_1320635.jpg




撮って来た写真を見るとこれに惹かれたようでいちばん枚数が多かったです。

引いてみたり寄ってみたり切り取り方を変えていろいろ撮ってみました(^^)


f0185802_13202915.jpg






f0185802_13204856.jpg






f0185802_1321262.jpg

めっちゃ楽しい!(≧▽≦)




f0185802_13211912.jpg

Canonさん、浮気しちゃってごめんなさーい!(^人^)




(Canon EOS 5D Mark III/EF50mm F1.8 II)
[PR]
by fukuyuminia | 2015-07-26 13:40 | テーブルフォト