*Photo Garden*

カテゴリ:Season's Greetings( 32 )

春夏秋冬







↓4枚共、クリックで拡大♬


f0185802_1764568.jpg







f0185802_177032.jpg






f0185802_1771439.jpg






f0185802_1772829.jpg



はい!毎年恒例の「春夏秋冬」です!
昨年1年、自分がどんな写真を撮ったのか振り返る為に作り始めて早いもので5回目となりました♪

今までナイショ(笑)にしていましたけど昨年は写真を始めて8年目にしていろいろ悩んだ年でした。
少しの間、写真から離れてみようかな・・・そんなことも思ったりしました。
実際、夏は紫陽花と北海道の写真しか撮っていませんっ!(^o^)ゞ←開き直り(笑)

そんな気持ちを引きずったまま出かけた紅葉撮影。
色づいた水面を撮っていた時、もう楽しくて楽しくて!(≧▽≦)
まるで写真を始めた頃のように楽しくて!(≧▽≦)
それまでの迷いが一気に吹き飛びました!

「写真は楽しみながら撮るもの」
「撮りたくない時は無理に撮らなくていい」

それでいいんだ!って(^^)

今年もマイペースに好きなものを気ままに撮りたいと思っていますのでよろしくお願いします!(*^^)v

[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-04 20:00 | Season's Greetings

Happy New Year !







f0185802_2238463.jpg


穏やかな光輝き


幸せの彩溢れる


2016年でありますように!


今年もよろしくお願いいたします♬


♡ fukuyuminia ♡

2016.1.1



(Canon EOS 5D Mark III/EF 100mm F2.8L Macro IS USM)
[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-01 22:47 | Season's Greetings

Merry Christmas ☆







f0185802_0222048.jpg


素敵なイヴ&クリスマスをお過ごしくださいね♡




(Canon EOS 5D Mark III/EF50mm F1.8 II)*ラクーアにて*




*おまけ*


f0185802_0223670.jpg


隠れメッセージ、わかるかな?(^^)

(これは多重露光ではありません♪)

[PR]
by fukuyuminia | 2015-12-25 00:33 | Season's Greetings

Happy Birthday♪






今日は娘の誕生日です♪


f0185802_17753100.jpg


娘が携帯を持ってから

毎年、娘が生まれた時間におめでとうメールを送っています( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆


ガラケーの時は日時指定ができたけどスマホではできないから

毎年必ずっていう訳にはいかないけど(^^ゞ

今年は今日が日曜日でよかった♬


健康で幸せな1年になりますように!\(^o^)/


母より♡

[PR]
by fukuyuminia | 2015-11-08 17:17 | Season's Greetings

Season's Greetings ♪







f0185802_23493916.jpg


...暑中お見舞い申し上げます...


みなさん、お元気ですか?

今年の夏もめちゃくちゃ暑いですねぇ(>_<)

体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね


↑の写真は北海道の青い池に映り込んだ青空

ハート♡に見えませんか?(*^^*)

Happy気分をお裾分け♬


今月14日~18日までhanapepeさんと富良野、美瑛に撮影旅行に行って来まし

1000枚近く撮ったので(^^;)まだ全然整理できていません(;^_^A

のんびりぼちぼちとUPしていきますのでお付き合いくださいませ<(_ _)>


hanapepeさんのブログでは早くもバンバンUPされていますので見に行ってみてくださいね(^o^)

[PR]
by fukuyuminia | 2015-07-31 23:48 | Season's Greetings

LO♡VE






バレンタインは過ぎてしまいましたが・・・


f0185802_21181466.jpg

男女関係なくここに来てくださるみなさまへ

いつもありがとうございます

♡愛を込めて♡

fukuyuminia



(Canon EOS 5D Mark III/EF 100mm F2.8L Macro IS USM)
*ガーベラの花びらを並べてみました♬(りんごの皮みたいに見えませんか?(笑))*
[PR]
by fukuyuminia | 2015-02-15 21:37 | Season's Greetings

春夏秋冬







↓4枚共、クリックで拡大


f0185802_2243911.jpg






f0185802_22432549.jpg






f0185802_22433946.jpg






f0185802_22435376.jpg



自分が1年の間にどんな写真を撮ったのか振り返るために作り始めた「春夏秋冬」
今年で4年目になりました。

昨年はブログの更新率がかなり低かったのでセレクトするのは簡単・・・て思うでしょ?(^^;
それが違うんですねぇ(^^;;
毎年、レイアウトや色のバランスを考えながらお気に入りを選ぶんですけど多くても悩むし、少なくても悩みます!(笑)

そんなことをひしひしと感じつつ(笑)選んだ昨年の「春夏秋冬」

なんだかもうすごく遠い日のように思える写真もあったり。
でも、それを撮った時の気持ちや情景はハッキリ覚えていたり。
写真ていいなって改めて思います♡

今年はまだ2回しかブログ更新していませんが(;^_^A
今年も「楽しみながら撮る」
基本の心を忘れずにマイペースに今年の「春夏秋冬」を撮影したいと思います♬

[PR]
by fukuyuminia | 2015-01-24 23:02 | Season's Greetings

2015







f0185802_22413861.jpg


2015年が光に満ちた1年でありますように

今年もよろしくお願いします

fukuyuminia

2015.1.1



(Canon EOS 5D Mark III/EF 100mm F2.8L Macro IS USM)*多重露光*
[PR]
by fukuyuminia | 2015-01-01 22:44 | Season's Greetings

Season's Greetings ♪







f0185802_1863672.jpg


・・・暑中お見舞い申し上げます・・・


みなさん、お元気ですか?


今年の夏も猛暑の毎日ですね(^_^;)

おばあちゃんちの縁側で従姉妹とすいかの種飛ばし競争をしたあの夏の日がちょっと恋しくなったりしています(笑)

子供の頃はこんなに暑くなかったのになぁ。


体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね♬


2014.8.1

fukuyuminia



(Canon EOS 5D Mark III/EF 100mm F2.8L Macro IS USM)
[PR]
by fukuyuminia | 2014-08-01 18:21 | Season's Greetings

春夏秋冬







↓4枚共、クリックで拡大


f0185802_22564024.jpg






f0185802_2257070.jpg






f0185802_22571998.jpg






f0185802_22573996.jpg




昨年ブログにUPした写真を春夏秋冬6枚ずつセレクトするのは今年で3年目。
年の初めの恒例にしようと思います♪
自分にとって改めて1年を振り返るよい機会となっています。
昨年も書きましたが1枚1枚、撮影した時の想いや情景も思い出します。

さてさて、1枚でもみなさんの記憶の中にある写真があるでしょうか?
もし心の片隅にでも残っているものがあれば幸いです♡

今年も楽しみながら撮影できたらそれがいちばん!

焦らずのんびりマイペースにブログも更新していきたいと思います(^_^)v



(Canon EOS 7D)
[PR]
by fukuyuminia | 2014-01-14 23:14 | Season's Greetings