人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

花火 *2008*

花火 *2008*_f0185802_0431126.jpg


花火 *2008*_f0185802_0432368.jpg


花火 *2008*_f0185802_0433758.jpg


花火 *2008*_f0185802_0435145.jpg


花火 *2008*_f0185802_044441.jpg


花火 *2008*_f0185802_0441784.jpg


夏も過ぎ昼間はまだ暑いけれど朝晩は秋の気配の今日この頃。
そんな時期に花火の写真です(^▽^;)
もっと秋が深まると今更感が増すので。
せっかく撮ったのだからアップします♪

今年8月に撮影したモノです。
一眼での初めての撮影だったのですが写真仲間の方が
丁寧にアドバイスしてくださったおかげで無事に撮る事ができました。

花火撮影はものすごく楽しい!
今までにないワクワク感!
でも、今年は1回しか撮りに行けなかったのが残念。
来年は何回も撮りに行って色々遊びを取り入れてみたいです。

最後の写真は花火が終わった後の会場をモノクロで撮ってみました。
祭りが終わった後のなんともいえない寂しさが漂います。

(Canon EOS Kiss X2)
by fukuyuminia | 2008-09-24 00:34 | 花火