*Photo Garden*

Guest Book







f0185802_13463154.jpg



新しい年になったので

Guest Bookも新しくしました♫

相変わらずコメ欄閉じていてスミマセン(^人^)

[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-09 20:00 | *ゲストブック* | Comments(10)
Commented at 2016-01-09 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2016-01-11 20:24
★鍵コメ at 2016-01-09 22:03さん

こんばんは☆
今年も始まって早くも半ばになろうとしてるね。

うんうん(笑)
今年もお安いの見つけて予約しなくちゃ!(笑)
私の目標も鍵さんと同じ♪( ^^)人(^^ )
頑張ろうね!(*^^)v

タダで行けるんだったら行っておいでよー(^o^)
一人じゃないから大丈夫だと思うよ。
また写真、楽しみにしてるよ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(*^^*)
Commented at 2016-01-26 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2016-02-29 23:35
★鍵コメ at 2016-01-26 00:54さん

お久しぶりです!
ブログ放置していたのでお返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
…ってもう2月も終わりですね(^^;

はい、おかげさまで元気に過ごしています(^-^)
鍵さんもお元気ですか?
もうすぐ大好きな春♫
桜の季節が待ち遠しいです♡
Commented at 2016-03-06 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2016-03-13 15:50
★鍵コメ at 2016-03-06 18:56さん

こんにちは!
私の方こそご無沙汰しちゃってすみません(*_ _)
ブログ放置状態なのでお返事も遅くなっちゃって(^^;

私は元気です!
鍵さんもお元気ですか?

東京の桜開花予想、21日なんですけど
冬に逆戻りの寒い日々が続いています。
ほんとに21日に咲くのかなぁ?
今年も桜坂には絶対行きますよー♫

私もやってまーす!(^o^)
始めてもう5年ぐらい経つかなぁ?
後ほどお邪魔させていただきますね♡
教えてくださりありがとうございます!(*^^*)
Commented at 2016-03-26 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2016-04-17 17:08
★鍵コメ 2016-03-26 15:11さん

こんにちは!
すっかりブログ放置していてお返事遅くなってしまってごめんなさい(;人;)
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しています。
私は元気です!(*^^)v

そうだったんですね!
おめでとうございます!O(≧▽≦)O
あと2ヶ月と少しで会えるんですね♡
お体、大切にしてください。
幸せなご報告を待っていますね♪(*^^*)
Commented at 2016-05-02 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2016-05-06 15:01
★鍵コメ at 2016-05-02 21:01さん

鍵さん、こんにちは!
先日はありがとうございました!
自分のブログも見る余裕がなくて(;^_^A
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
みなさんの応援のおかげで大盛況の内に終了することができました!
本当にありがとうございました!(*^^*)
リンクありがとうございます♪
更新率めっちゃ低めのブログですけどよろしくお願いします(*_ _)
私もこれから伺わせていただきますね♪