*Photo Garden*

春夏秋冬







↓4枚共、クリックで拡大♬


f0185802_1764568.jpg







f0185802_177032.jpg






f0185802_1771439.jpg






f0185802_1772829.jpg



はい!毎年恒例の「春夏秋冬」です!
昨年1年、自分がどんな写真を撮ったのか振り返る為に作り始めて早いもので5回目となりました♪

今までナイショ(笑)にしていましたけど昨年は写真を始めて8年目にしていろいろ悩んだ年でした。
少しの間、写真から離れてみようかな・・・そんなことも思ったりしました。
実際、夏は紫陽花と北海道の写真しか撮っていませんっ!(^o^)ゞ←開き直り(笑)

そんな気持ちを引きずったまま出かけた紅葉撮影。
色づいた水面を撮っていた時、もう楽しくて楽しくて!(≧▽≦)
まるで写真を始めた頃のように楽しくて!(≧▽≦)
それまでの迷いが一気に吹き飛びました!

「写真は楽しみながら撮るもの」
「撮りたくない時は無理に撮らなくていい」

それでいいんだ!って(^^)

今年もマイペースに好きなものを気ままに撮りたいと思っていますのでよろしくお願いします!(*^^)v

[PR]
by fukuyuminia | 2016-01-04 20:00 | Season's Greetings