*Photo Garden*

Fly to Hokkaido from Tokyo!






さて、いよいよ北海道への旅の始まりです!

なんとわたくし、飛行機に乗るのは6年振り!

しかもその時は窓側の席ではなかったから離陸からテンション上がりっぱなし!(笑)


f0185802_23362066.jpg





hanapepeさんが「あそこにスカイツリー見えるよ♪」って教えてくれました(^^)

こうやって見るとホントに高い!


f0185802_23363639.jpg






f0185802_23365213.jpg





もうこの頃になると私の頭の中では聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」が激しくリピ(笑)

地球ってホントに美しい♡


f0185802_2337134.jpg






f0185802_23373556.jpg





ほんのり虹色が見えたような気がして撮ってみたけど見えませんね?


f0185802_23375213.jpg






f0185802_23381115.jpg





そして・・・

見えて来ました!


f0185802_23382980.jpg

きたどーーーーーーー!!!

ほっかいどーーーーーーー!!!!!(≧▽≦)



(Canon EOS 5D Mark III/EF24-105mm f/4L IS USM)



*おまけ*

f0185802_23561882.jpg

飛行機の中でガイドブックを見ながら細かな計画を立てる私達なのでありました♬

[PR]
by fukuyuminia | 2015-08-04 00:00 |