*Photo Garden*

Guest Book







f0185802_0392024.jpg


なかなかコメント欄を開けられないのでこちらにゲストブックを作りました♬

ブログにUPした写真を見てなにかを感じてくださったらこちらのコメント欄に一言書き込んでいただけたら嬉しいです♡


fukuyuminia

[PR]
by fukuyuminia | 2015-08-01 00:45 | *ゲストブック* | Comments(24)
Commented by hanapepelife at 2015-08-01 00:59
わーい( ´ ▽ ` )ノ 一番乗り(笑)

ってお互いこんな時間まで起きてた!
そろそろ寝なきゃって思ってた所。
↓の青い池の映り込みハートに見えるよ。

いよいよ富良野、美瑛編始まるね♪
楽しみにしてるよ〜。
のんびりと言わずバンバンアップしてください。
Commented by fukuyuminia at 2015-08-01 11:02
★hanapepeさん

一番乗り、ありがとう!(笑)
北海道では早寝早起きの生活だったのにねー(笑)

想い出の青い池♡
もう恋しいよ(笑)

バンバンUPしたいところだけど1000枚を目の前にして
途方に暮れてます(^^;)
とりあえず…雲海からかな(笑)
hanapepeさんの写真も楽しみにしてるね♪(≧▽≦)
Commented by negaiboshi1120 at 2015-08-01 20:02
こんばんは♪

北海道、楽しんで来られましたか~
今から富良野・美瑛の写真が楽しみです。
Commented by fukuyuminia at 2015-08-03 10:46
★miyaさん

こんにちは!
はい!目いっぱい楽しんで来ましたー♪(≧▽≦)
なかなか写真整理が進まないので←いつものことですけど(笑)
のんびりUPしていきますね!(^^)
Commented by pen-papa39 at 2015-08-05 05:27


おはようございます

hanapepeさんのところから飛んできました
北海道編 富良野の写真が楽しみです


Commented by fukuyuminia at 2015-08-06 00:03
★pen-papa39さん

はじめまして!こんばんは☆
hanapepeさんのところからいらしてくださり
ありがとうございます♪
想い出に浸りながら現像中です。
のんびり更新になると思いますけど
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)
Commented by minibears at 2015-08-08 10:50
yumiさん、はじめまして。こんにちわ♪
前にコメントを残された方と同じくして私もhanapepeさんのところからこちらにきました♪
ステキな写真がたくさん(^ ^)
実は、私もちょうどおなじくらいの時期7月の北海道(旭川&美瑛・富良野)に行きましたよ~。
またたくさん楽しみに見させていただきまーす。
Commented by fukuyuminia at 2015-08-09 11:14
★minibearsさん

こんにちは!はじめまして♪
minibearsさんもhanapepeさんのところからいらしてくださったんですね(^o^)
ありがとうございます♬
7月に!同じ場所に!
ラベンダーやいろんなお花がちょうど見頃でしたよね(^^)
ラッキー(*^^)v
のんびり更新ですけどよかったら拙い写真をまた見に来てくださいね♪
Commented at 2015-08-10 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2015-08-12 22:11
★鍵コメ at 2015-08-10 21:59さん

はじめまして!
拙いブログにお越しくださりありがとうございます!(^^)
私も同じくめっちゃカメペースです(^^;
久々にこんなペースで更新しています(^^ゞ
私も色々あるので2泊以上の旅行は2年振りだったんですよ!
ものすごくリフレッシュできてやっぱり旅っていいなぁって感じました♡
なかなか整理できなくてのんびり更新ですけどまた遊びに来てくださいね♪
Commented by pen-papa39 at 2015-08-14 08:45


おはようございます

憧れの大地 北海道
青い池に 2度も!!
風ばないほうが 水面が穏やかで 映り込み 綺麗ですね

爽やかな素敵な色に 朝から元気をいただきました
ありがとうございます


Commented by fukuyuminia at 2015-08-14 23:23
★pen-papa39さん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
はい!青い池の近くの宿に泊まっていたので1回目は下見がてら、
2回目はもう少し気合を入れて…って言っても
pen-papa39さんが仰る通り、その日のお天気の状態で変わりますね!
映り込みは風がない方がきれい、池の色は晴れてる方がきれい。
どっちもって思ってもなかなか思い通りにはなりません。
それが自然、風景というものですね。
でも、この色が見られて本当にHappy♡でした(*^^)v
元気が届いてよかったです!
こちらこそそう言ってもらえて嬉しいです♬
ありがとうございます(^-^)
Commented by hanapepelife at 2015-08-14 23:43
yumiさん こんばんは♪
晴れ女 hanapepeで~~~~す(笑)
白い花はねサラソウジュって言うらしいよ。
私も知らなかったけどブロ友さんに教えてもらったよ。
Commented by fukuyuminia at 2015-08-15 00:01
★hanapepeさん

こんばんは☆
おっ!晴れ女の登場!(≧▽≦)
サラソウジュね!
ありがとう♪
教えてくれたブロ友さんにもお礼言っといてね!(^o^)/
Commented by xelvis1975 at 2015-08-23 23:08
意識的に そうされているのか、高等テクニックなのか―。
かなーり長距離感の奥行があるところが好きですね( ◔ิω◔ิ)
Commented by fukuyuminia at 2015-08-26 21:10
★xelvis1975さん

コメントありがとうございます♪
広角レンズで撮った写真のことでしょうか?
意識的に撮っていますが高等テクニックではありません(笑)
レンズのおかげです(^^)
Commented by hanapepelife at 2015-09-03 21:21
こんばんは~~♪
ホント!そうだよね。
農家さんに感謝だよ。
日本一美しい風景の美瑛と称賛されるのは農家さんのおかげ。
来年もまたマナー守りながら撮ろうね。
私は今日でやっと終わった~~~。
長かった~~。
でも明日からUPするのがナイゾ~~(笑)
Commented by minibears at 2015-09-04 20:59
こんにちわ。minibears(maruko)です。ずっと北海道の旅シリーズ写真を見させて頂いてまーす。すごく素敵な写真ばかりですね。
一緒に行かれたhanapepeさんととっても楽しい旅だったのが伝わります。
いい富良野・美瑛旅でしたね♪
私も同じ時期に訪れていたけれど、すごく素敵な風景がこちらで見られて嬉しいです。
Commented by fukuyuminia at 2015-09-04 23:38
★hanapepeさん

こんばんは☆
あんなに親切な農家さん、なかなかいないよね。
邪魔なところに車が停まってても笑顔で対応してたもん。
心から感謝だよね!
来年もちゃんとマナーを守って撮影しようね(^^)
てか、もう終わっちゃったの!?
早いよー!(^^;
私はやっと3日目の夜だよ!(笑)
Commented by fukuyuminia at 2015-09-05 00:02
★minibearsさん

こんばんは☆
延々と続く(汗)富良野、美瑛の写真、
飽きずに見てくださりありがとうございます!(^^)
撮りどころ満載だったから撮り過ぎて(^^;
なかなか現像が終わりません(^^;;
お天気にもものすごく恵まれて本当に楽しい旅でした♬
minibearsさんも素敵な旅をされたのがお写真から伝わって来ます(^o^)
Commented at 2015-10-01 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2015-10-04 11:39
★鍵コメ at 2015-10-01 01:18さん

こんにちは!
ありがとう!(^o^)
本当に早いねー。
これからも「楽しみながら撮る」よ♪
そっちは結構、被害があったの?
気をつけてね。
また今度、ゆっくりね(^^)
楽しみにしてまーす♬
Commented by hanapepelife at 2015-10-31 23:02
yumiさん 美瑛、富良野写真楽しませてもらったよ。
もう見てたらすぐ行きたくなっちゃう(笑)
本当に楽しい旅だったね。
思い出が多すぎていつまで経っても美瑛病が治らないよ~~。
来年早々にまた旅の計画立てなきゃね。
私もyumiさんとの旅楽しすぎたよ。
ありがとう。
また来年必ず行こうね。
Commented by fukuyuminia at 2015-11-01 11:13
★hanapepeさん

やっと全部UPできたよー(笑)
ほんとだね!すぐにでも行きたくなっちゃうよね!(≧▽≦)
写真整理しながら思い出に浸ってたよ♪
とっても楽しい旅だった!(^o^)
来年はマクロでラベンダーと輝く朝露を絶対撮ろうね(*^^)v
今から楽しみにしてるよ(*^^*)
素晴らしい旅をありがとう&来年もお世話になります(^人^)