人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

真冬の花火







                            真夏じゃなくても花火が撮れることを教えていただいた♪

真冬の花火_f0185802_22592351.jpg





                                     「た~まや~!」

真冬の花火_f0185802_22594785.jpg





                                     「か~ぎや~!」

真冬の花火_f0185802_2303116.jpg





                              ・・・ん?これは花火に見えないけどご愛嬌(笑)

真冬の花火_f0185802_2305941.jpg





                                     巨大タコ出現!?

真冬の花火_f0185802_2312959.jpg





                                 真冬の花火大会にようこそ~!

真冬の花火_f0185802_2315588.jpg





                                 カメハメハーーーーー!!!!!

真冬の花火_f0185802_2321954.jpg



angeさんに露光感ズームを教えていただきました(*^^)v
ふたりとも三脚を持ってなかったので柵に乗せてみたり、手持ちでの撮影でした。
でも、私は三脚を使ってキチッと撮るよりもこっちの方が絶対、好きだ!って思いました♪
ブレてどんな写真が撮れるかわからない!
ブレているほど面白い!
花火撮影と同じワクワク感を感じていました((o(*^^*)o))
こりゃあ、楽しくてやめられませんっ(笑)
angeさん、ありがとう!(^o^)



(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)*後楽園ラクーアにて*


今回が今年最後の更新になると思います(^^)
今年もいろんなことがありました。
思い出すと1年て長いなぁって感じたり。
でも、みんなが健康で元気に過ごしていられれば、平穏な日常であれば、それで充分、幸せです♪

目の疲れやら○眼が進んだりで長い時間、PCを見ていられなくなり、よって写真整理も遅くなり、
結果、更新率も落ちてしまい、みなさんのところにもお邪魔できなかったり(*_ _)人
そんなブログ&私でもいつもこの場所に遊びにいらしてくださり今年も1年、本当にありがとうございました!
写真を始めてから人とのつながりがものすごく広がってとっても幸せです♪
来年もマイペースでぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします(^人^)

みなさま、よいお年をお迎えください♪(^-^)

by fukuyuminia | 2012-12-29 23:53 | 夜景