*Photo Garden*

青春の1ページ




                               ・・・っていう言い方は古いのかな?(笑)

f0185802_1165058.jpg






f0185802_117780.jpg



でも、この子達を眺めていたらこの言葉がふっと浮かんできたんですよねぇ♪
なんとも楽しそうに写真を撮っていて(^^)

2枚目の彼女達はポーズで文字を作っていたみたいなんですけど・・・読めない(笑)
「いYYY」にしか見えない(笑)

キャッキャとはしゃぐ姿を見て「あー、あんな頃が私にもあったよなー。」とか
「この写真を何十年後かにアルバム開いて見直したりするんだろうなぁ。」とか。
その時にどんな気持ちになるのかなぁ、なんてことも思ったりして。

私は彼女達の年頃の写真を今、改めて眺めた時に思うのはただただ「懐かしい!」ですね♪
素晴らしい私の青春の1ページです(^_^)v



(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)*お台場にて*
[PR]
by fukuyuminia | 2012-07-29 11:28 |