人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

Cherry




Cherry_f0185802_21415527.jpg





Cherry_f0185802_21421426.jpg





Cherry_f0185802_21423098.jpg



娘が山形へさくらんぼ狩りに行ってきました♪
もちろんおみやげにいっぱい持って帰ってきてくれました(*^^)v
あまりにも愛らしくてきれいなのでこれは撮らなければ!(^o^)って訳で♪

サイダーを入れてみましたがやっぱり泡が粗いですね。
シャンパン・・・といきたいところですけど昼間から飲めないし~(笑)
「シャンパンを入れて夜、ライトを当てて撮ってみるのもいいかも。」
なんて思ったりしている今です・・・ちょっと楽しそうじゃないですか?

・・・でも、さくらんぼ、もう全部食べちゃいました!(笑)
とっても甘くて瑞々しくておいしかったです~♪O(≧▽≦)O


(Canon EOS 7D/EF 100mm F2.8L Macro IS USM)
by fukuyuminia | 2012-07-10 21:54 | マクロ