人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

Pinkbell




Pinkbell_f0185802_20532176.jpg



初めて見たピンク色のこのお花。
並木先生のクラスの実習で昭和記念公園に行った時に見つけました。

「青いのはブルーベルって言うんだけど。」って言ったら
「じゃあ、ピンクベルじゃない?」ってクラスの仲間。
調べてみたらホントにピンクベルでした(笑)

そういえばイギリスでブルーベルの群生を撮った時に白いのも咲いてたなぁって思い出しました。
調べたら白いのもそのまんま「ホワイトベル」(笑)

今年は我が家のブルーベルは全滅(;´Д`A ```
葉っぱはわさわさ出てたのに・・・なんで?(T-T)
こんなの初めてです。
でも、この子と一緒にブルーベルが咲いてるのも見れたからそれでヨシとします!
我が家のブルーベルさん、来年はちゃんと咲いてね(^^)



(Canon EOS 7D/EF-S55-250mm F4-5.6 IS)*5/8撮影*
by fukuyuminia | 2012-05-30 21:09 |