人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

家族になろうよ




                              「100年経っても好きでいてね」

家族になろうよ_f0185802_20502616.jpg




家族になろうよ_f0185802_20505083.jpg




家族になろうよ_f0185802_20511032.jpg




家族になろうよ_f0185802_2051353.jpg


大桟橋に行く途中で出会った素敵なおふたり(*^^*)
結婚式後の撮影でしょうか。
この日はとっても寒かったのでカメラマンさんやスタッフの方達も花嫁さんに「頑張って~!」

黄昏色に染まり、風になびくヴェールが印象的でした。
(でも、3枚目のようにお直しが大変!)

家族になったおふたり。
ずっとずっとお幸せに♪



(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)






先日、小石川後楽園で出会ったおふたりと今回のおふたりに福山さんの「家族になろうよ」を贈ります♪
この曲、何回聴いてもうるうるしてしまいます(T-T)
今年は震災があったり、父が他界したり・・・「家族」や「絆」というものを改めて考えた1年になりました。

by fukuyuminia | 2011-12-21 21:27 |