人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

Portrait*

Portrait*_f0185802_9323471.jpg


10月2日にキヤノン大撮影会 in 東京に行って来ました。
ネイチャーコースの講師が並木先生、ポートレートコースの講師6名の中にハービーさんがいらしたので(*^^)v
大撮影会は初めての参加だったんですが並木先生が「何時に来て何時に帰ってもいいんだよ。
自由にウロウロして撮っていいの。」とおっしゃってたので気軽に参加できるのね、と思って行ってみました♪

自分で「午前はネイチャー、午後はポートレート」って決めて彼岸花を撮ってたら
ポートレートコースの団体さんがぞろぞろと移動してきて私の後ろでパシャパシャ。
ふと見ると当日もらったパンフの「モデル紹介」の中で「この人、いちばんきれい!」って思ったモデルさん!
見とれていると某先生の「あと2分だぞー!早く撮れー!」っていう叫び声が(笑)
「これは撮らねば!」とレンズ交換する暇もなくマクロレンズのまま(^^;
人垣の中になんとか押し入って(笑)8枚だけ撮れました(爆)

なんとなんとぉ~、肖像権の関係でモデルさんの写真はブログにすらアップしてはいけないのだそうです(^^;
う~ん、残念・・・てことで、ご指導中の並木先生の写真をアップしておきますっ(^o^)
私が撮ったモデルさんはこちらでご覧ください→キヤノン大撮影会 in 東京
妖精のようなモデルさんがアナリースさん、透明感のあるモデルさんがダーシャさんです♪



(iPhone4)
by fukuyuminia | 2011-10-21 21:24 |