人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

YOKOHAMA - ベーリック・ホール*

YOKOHAMA - ベーリック・ホール* _f0185802_2333097.jpg




YOKOHAMA - ベーリック・ホール* _f0185802_233577.jpg




YOKOHAMA - ベーリック・ホール* _f0185802_234194.jpg




YOKOHAMA - ベーリック・ホール* _f0185802_2344724.jpg




YOKOHAMA - ベーリック・ホール* _f0185802_2351140.jpg




YOKOHAMA - ベーリック・ホール* _f0185802_2353819.jpg




YOKOHAMA - ベーリック・ホール* _f0185802_236170.jpg


ベーリック・ホールの写真整理がほぼ終了。
まずは館内の雰囲気が伝わる(といいな♪)写真からアップ。
ここは明るい自然光で飾ってあるものもナチュラルな感じですごく素敵な場所でした(^^)

↓の記事にMy Photo Squareのmeruchichyさんからトラックバックいただきました(^o^)
ありがとうございます♪
あの窓の中から外を見るとああなってるんですねぇ。
同じ日、同じ時間にお互いに外と中から撮り合ってたら面白かったのになぁ(笑)



(Canon EOS 7D/EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)


今日は父の月命日なのでお墓参りに行ってきました。
あの日から2ヶ月・・・早いような長いような。
この石の下に眠ってるんだなぁって思いながら父にいろいろ話しかけていると
涙がこみ上げてきましたが最後は笑顔でまた来るね(^-^)と。
それからまた電車に乗り、あじさいを撮りに行ってきました。
雨が降ったり止んだりのお天気でしたがそれもまたヨシ。
雨の日の風景って色が落ち着いていながらも鮮やかですね。

by fukuyuminia | 2011-06-17 23:34 | 街散歩