人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

風のいたずら

                             風のいたずらでクルルンクルルン

風のいたずら_f0185802_2237449.jpg

                              ピントが合わないよ~!(^_^;)

風のいたずら_f0185802_2238019.jpg

                              でも、それもまた楽しいじゃない♪


(Canon EOS 7D/EF 100mm F2.8Lマクロ IS USM)*父ですが今日、ちょこっとみたいですけど車椅子に乗せてもらったそうです(^o^)*



               

                      先日、横浜で行われたCP+での「楽しんだモン勝ち!」(略してラクショー)です♪
                                左から写真家、並木隆氏(私の先生です!)、諏訪光二氏、広田泉氏。

                                  「ラクショー」ってなに?って思われる方もいらっしゃいますよね。
                                  ↑の冒頭で説明されてますのでご覧になってみてください(^^)
                                   時折、脱線しながら(笑)写真に関するお話をされています。

                                       Part3まであるのでここで順次アップしますけど
                              早く全部見たいっ!今までアップされたラクショー全部見たいっ!っていう方は
                 CHANNEL LIGHT PARTY、またはYouTubeにアップされてますのでそちらでじっくりご覧くださいませっ(^o^)/

by fukuyuminia | 2011-02-23 22:41 | マクロ