*Photo Garden*

心に残る風景**

f0185802_21181047.jpg




f0185802_2118419.jpg




f0185802_21191274.jpg




f0185802_21223328.jpg




f0185802_21201792.jpg




f0185802_2123999.jpg




f0185802_2121978.jpg


今年も銀杏の木の下でいろんな風景に出会いました♪
やっぱり絵を描く人や子供についついカメラを向けてしまいますね。

私の心にいちばん印象に残ったのは4枚目の絵を描くおじさん。
スケッチブックの上に銀杏の葉っぱが乗っかっているの、わかりますか?
葉っぱを払い落とさずにそのままにして絵を描いている姿にすごく温かなものを感じました(^^)

3枚目のおじさんは名物おじさんなのか?常に周りに人が集まっていましたよ。
全身を撮ろうとしたんですけど、そんな訳ですぐに人が来てしまうのでやめちゃいました~(^^;

5枚目にタイトルをつけるとしたら「撮りつ撮られつ」かな(笑)
おじさんを撮る私、私を撮るおじさん(笑)

今年の黄葉写真はこれにておしまい。
お付き合いくださりありがとうございました(*_ _)

また来年を楽しみに♪


(Canon EOS 7D/EF-S 18-200mm)*神宮外苑にて/近所の公園にて(6枚目)*
[PR]
by fukuyuminia | 2010-12-03 21:47 | 紅葉