人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

桜色


桜色_f0185802_21364294.jpg


なんかホントに昨日から季節が逆戻りしているような(笑)
昨日は夏、そして今日は春(^^ゞ
このタイトルしか思い浮かばなかったんですよぉ(^^;

在庫からの1枚。
巾着田のコスモス畑の隣に咲いていたお花です。
「アマクリナム」ヒガンバナ科
・・・って言ってもどんなお花かこの写真じゃ全然わかりませんね(爆)

こちらをご覧ください♪
このお花に会ったのは多分、初めて。
昨年は咲いてなかったと思うんですよねぇ(・・?
でも、前にも書きましたけど集中力なくなってたのでこんな写真しか撮れませんでした~(^^;;


(Canon EOS Kiss X2/EF 100mm F2.8Lマクロ IS USM)

夕方からこちらはものすごく寒くなりました{{(>_<)}}
強い風も吹いてます。
あまりの寒さに暖房入れちゃいました。
みなさんのところはいかがですか?
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

by fukuyuminia | 2010-10-26 21:57 | マクロ