人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

Reflection


Reflection_f0185802_2017643.jpg




Reflection_f0185802_20172950.jpg


雑踏は嫌いだけれどこの場所はいいなぁって思う。
通勤時にいつも通る場所。

天井に反射した光と人の影。
規則的に並ぶグリーンのライト。

いつも通りながらどう切り取ろうか・・・と考える。
でも、ぼーっとしていると人の邪魔になる。
やっぱり雑踏は苦手だぁ~(^^;


(Canon EOS Kiss X2/EF-S 18-55mm)*新宿にて*


猛暑から一転、涼しいを通り越して昨日から寒い日が続いています。
こう急激に気温が下がるとあの暑かった日々を・・・もう勘弁してぇ~(>_<)って思っていた日々を懐かしく感じるから不思議ですね(笑)
この寒さも今日までで明日からまた少しずつ気温が上がるとのこと。
気温の変化で体調崩さないように気をつけてくださいね。

by fukuyuminia | 2010-09-24 20:45 | 街散歩