人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

準備はOK?


                             「しっかりつかまっててね!行くよ!」
                                      「うん!」

準備はOK?_f0185802_23575761.jpg

                        そんな会話が聞こえてきそうな自転車とあじさいの物語


これが今季、最後に撮ったあじさいの写真です。
今年もいろんなあじさいに出会えて嬉しかったぁ♪
また来年、会うのを楽しみに(^^)


今日、友達からメールがきて↓にアップした「私は元気!」が心にしみた、と。
なにかとてもショックなことがあったようで・・・。
なにがあったのかは聞かないけれどお互いにいろいろあるよね。
楽天的でポジティブな私は基本、あまり落ち込むことってないんだけど
↓にも書いたようにここのところいろいろ考えてはため息の日々でした。
考えてどうにかなることならいいけれど、どうにもならないこともある。
「運命」
「宿命」
そう割り切るしかない。
今、私は元気です。
友達も早く元気にな~れ!
私の拙い写真が少しでも元気の素になってくれたら幸せ♪



(Canon EOS Kiss X2/EF-S 60mm)
by fukuyuminia | 2010-07-17 23:56 | あじさい