人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*


                                 闇の中で静かに燃える

炎_f0185802_2050236.jpg


これねぇ・・・こういう写真を狙って撮ったんだったら素晴らしいんですけど
失敗作の中の1枚なんですよぉ(^^;

いつもマニュアルか絞り優先で撮っていて
暗くなってきてシャッターが開いてる時間が長くなったら
シャッタースピード優先にするんです・・・これはそうする1枚前に撮ったもの。
「あ、ダメだ。変えなきゃ。」ってシャッターが開いている間にカメラを下ろした時に撮れたもの。

でも・・・今回撮ったライトアップの写真の中でこれがいちばん気に入ってるんです(笑)
これがいちばんきれいだなぁって。
先日アップした「光跡」みたいにここでも遊べばよかったな・・・ってこの写真見て思いました(^^ゞ
来年はちっくと遊んでみるがじゃ!


愛するKiss X2がいないとつまらないですぅ~(T-T)
いないのを忘れていていつも置いてある場所に手を伸ばそうとする私。
「あ、そうか。いないんだっけ・・・。」
1年10ヶ月、ずっと毎日手にしていたので1週間は長く感じますねぇ(ノω;`)シクシク



(Canon EOS Kiss X2/EF-S 55-250mm)
by fukuyuminia | 2010-05-25 21:18 | バラ