人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

目黒川 2010 *01*


目黒川 2010 *01*_f0185802_16593041.jpg




目黒川 2010 *01*_f0185802_1735215.jpg




目黒川 2010 *01*_f0185802_1701263.jpg




目黒川 2010 *01*_f0185802_170348.jpg


昨日、桜坂と目黒川にお花見に行ってきました♪

桜坂に最初に行ったのですが夕日が見られそうだったので
このまま留まって多摩川から眺めようかな~と思ったんです・・・が、
夕焼けまでは時間があったので、やっぱり目黒川へ!

行ってよかったです!
この夜桜を見てそろそろ帰ろうと思った頃にポツポツと雨が。
今日はくもりだし、昨日はラッキーな1日でした(^-^)

そんな訳で更新が滞ってしまっていましたが私は元気です♪
とうとうパソコンがダメになってしまい新しいパソコンを導入しました。
それであれこれ設定やらでなんだかんだと時間が潰れてしまって更新できず(T-T)
昨日撮影した写真も全然整理できてません(^^;

で・・・パソコンが変わったらなんか色が変なんですよ(爆)
最初は青が強いと思ったのですがやっぱり緑が強いような・・・?
アップする写真が今までと違って変な色になっていたら教えてくださいねっ。

そんなことをごちゃごちゃやっているもんでみなさんのところにお邪魔してもコメント残せず
&コメント欄、閉じっぱなしでスミマセン!(*_ _)人

(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 18-55mm)
by fukuyuminia | 2010-04-04 16:54 |