人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

寒くない?・・・寒い?


寒くない?・・・寒い?_f0185802_2324778.jpg

                 小さな男の子と女の子。からっぽのペットボトル片手に海へ・・・寒くないの?


寒くない?・・・寒い?_f0185802_23253310.jpg

                 ふたり寄り添ってストールかけて丸くなる・・・やっぱり寒いよね{{ (>_<) }}



昨日の続きです。
この日は風が結構吹いていて浜辺にずっといると寒かったんです。

1枚目のふたり、元気だなぁ~って思いながら眺めていました。
若さってすごい!と実感(笑)
2枚目のふたりはまんまるの後ろ姿がかわいくてとっても微笑ましかったです♪


寒くない?・・・寒い?_f0185802_23315084.jpg




寒くない?・・・寒い?_f0185802_23321234.jpg




寒くない?・・・寒い?_f0185802_23323353.jpg




寒くない?・・・寒い?_f0185802_23324855.jpg


下に雲があったのであっという間に日が沈んでしまいました(^^;)
ゆっくり眺めている時間がもう少しほしかったです~(´・ω・`)ションボリ

お台場の夕景、あと1日続きます。
明日は大好きなブルーモーメントです♪


(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 18-55mm)
by fukuyuminia | 2009-11-12 23:44 | 夕焼け