*Photo Garden*

懐かしき街 *17* ~London Eye~



なが~くお付き合いいただいたイギリスの旅の写真、残り1ヶ所となりました。
ここにアップしながら写真を整理していたので「これでこの旅も終わりなんだな~。」と
ちょっと寂しく感じたりしています。

さて、残りの1ヶ所は「ロンドン・アイ」です。
テムズ川沿いに建てられた大観覧車です。

「ロンドンの風景に観覧車なんて似合わない!なんてことするの~(>_<)」と、ずーっと思っていたワタシ。
でも・・・実際見てみると違和感まったくなし・・・「なんかいいんじゃない?」と思うワタシ。
そして・・・乗ってしまったワタシです(爆)

今日はロンドン・アイから眺める風景を、明日は夕焼けをご覧いただこうと思います♪


f0185802_2323584.jpg

                       やっぱりいちばん最初に撮ったのはビッグ・ベンでした。



f0185802_23245094.jpg

                         25人まで乗れて、真ん中にはベンチもあります。



f0185802_23262449.jpg

                         東側の風景。波型の屋根はウォータールー駅。



f0185802_23273010.jpg

                                  次第に高く高く・・・。
                                 
f0185802_2327566.jpg


1周30分の旅。
長いと思うかもしれませんが、風景を眺めたり、写真を撮っているとあっという間に過ぎてしまいます。


(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 18-55mm)
[PR]
by fukuyuminia | 2009-07-16 23:38 | イギリス