人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

青きさざ波、憧れし風景 ~Royal Botanic Gardens, Kew~ *01*



ずーっとずーっと前から見てみたいと憧れていた風景があります。
それは大好きな花、「ブルーベル」の群生風景。

この花が群生しているイギリスの風景写真を本などで目にしていて
「いつか実際に見てみたい!」と憧れ続けていた風景です。

今回、その季節は過ぎてしまっているんだろうなぁ・・・と思っていました。
大好きな花なので我が家でも咲かせているのですが
私がイギリスに行く頃にはすっかり花が終わっていたから。

・・・でも!キュー・ガーデンの入口で地図をもらって見てビックリ!
なんと!「ブルーベルが見頃」と書かれていたのです!ヽ(^◇^*)/

そして・・・憧れ続けた風景・・・ワタシを待っていてくれました・・・もう嬉しくて嬉しくて(T-T)

あぁ・・・なんて幸せなんだろう・・・♪・:*:・


青きさざ波、憧れし風景 ~Royal Botanic Gardens, Kew~ *01*_f0185802_2328339.jpg




青きさざ波、憧れし風景 ~Royal Botanic Gardens, Kew~ *01*_f0185802_23282615.jpg




青きさざ波、憧れし風景 ~Royal Botanic Gardens, Kew~ *01*_f0185802_23284318.jpg




青きさざ波、憧れし風景 ~Royal Botanic Gardens, Kew~ *01*_f0185802_232966.jpg




青きさざ波、憧れし風景 ~Royal Botanic Gardens, Kew~ *01*_f0185802_23292640.jpg


(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 60mm)
by fukuyuminia | 2009-07-10 23:30 | イギリス