人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Photo Garden*

浅い眠り

ウトウトと…浅い眠りの中、夢を見ていました。
美しい桜の夢…。

浅い眠り_f0185802_2115545.jpg




…あら? もうこんなに散っているの?

浅い眠り_f0185802_21164484.jpg




椿のように花ごと落ちてしまってどうしたの?

浅い眠り_f0185802_21193638.jpg




…夢から目覚めるワタシ。




コラッ!いたずら坊主!
せっかく綺麗に咲いているのになんてことするの!

浅い眠り_f0185802_21215826.jpg

叱ってみたけど、やめないか…。
いつまでそうやって桜をいじめるつもり?



あぁ…また眠くなってきた。
いじめちゃダメだよ、いたずら坊主…。

浅い眠り_f0185802_21262248.jpg




またウトウトと浅い眠りにつくワタシ…。

浅い眠り_f0185802_21282953.jpg


写真でちょっとストーリーを作ってみました。
花ごと落ちている桜を不思議に思っていたら
いたずら坊主がポトポト落としていました。
ヒドイですよね~(゛ `-´)/

1~3枚目は霞みがかったように加工してあります。

(Canon EOS Kiss X2/Canon EF-S 60mm)
by fukuyuminia | 2009-02-13 21:45 |